人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての IKEA !!!

今までは、和室にゴロゴローンが我が家のくつろぎスタイルだったけど、
こちらのお家には、和室がない。

ので、
結婚して初めてのソファーを買いに行きましたーーー!

はじめての IKEA !!!_f0124733_2091067.jpg


ずっと行きたかった IKEA です♡
金曜日だったのに、シャトルバスは、満席。
私たちは30分前に並んでいたので、乗ることができましたが、
10分前には満席になり予定時刻より早めに発車。
東京は、すごかトコですばい。


2階のショールームをグル~と一回りして
テンションマックスで、お腹がすいたので、ランチ☆ (早い?!)

はじめての IKEA !!!_f0124733_20205916.jpg
大好きなサーモンと
新メニューの
(といっても私にとっては、
全て新メニューだけどっ)

ダニエルママのミートボール

肉料理にジャム
(リンゴンベリー)を添えるなんて


北欧ぽいー!!!  ここでも、テンションマーーックス (*゚益゚)=3


あまりにもはしゃぎすぎて、肝心のソファーを買うころには、
ヘトヘト・・・・・ (+_+)
なんとか商品をピックアップし、フラフラになりながらお会計へ。

うーん、次回は、もっとテンションを落とし気味に見よう・・・。
by mgrm | 2009-08-24 20:23 | インテリア
<< 110kg のお買い物 さみしぃ・・・ (T_T) >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧