人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリル 満天星

に、行きたかったのにぃ・・・・・

グルメRmちゃんに
「新宿で、おひとりさまランチするんだけど、おいしいお店教えてーーー」
で、教えてもらったのが、伊勢丹会館にある 『 グリル満天星 』。
迷いつつ、迷いつつ、やっと見つけた満天星。
表に掲げてあるメニューで、注文を決めて入店。

店員さんに案内されて、席に着いて、一息。
テーブルにあるお箸袋をふと見ると、印刷されている店名が
ち が う っ ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
どうやら、お店の入口を間違えたらしい。
出たい。このお店から、出たいっ。出て、満天星のハンバーグが食べたいっ
しかし、店員さんの丁寧な応対で、出ることもできず・・・

で、やっぱり頼んだのは、ハンバーグ。
グリル 満天星_f0124733_203832100.jpg

次こそは、ぜひ、満天星のハンバーグ、食べるぞ!
by mgrm | 2009-11-27 20:40 | 食べる
<< ヤル気あるんかぁー (*゚益゚)=3 柿右衛門 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧