まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワインのお味は・・・

f0124733_10593216.jpgメーターの針が振り切れるぐらい
凹むことがあって、
やさぐれそうになったので・・・・・

お昼から、ワイン飲んじゃいました~

そして、大好きなハンバーグ♡
トリュフソース

新宿御苑を上から眺めながらの
おひとりさまランチです。

実は、私、ついこの間まで、
ひとりで、カフェにも入れなかったんです。
お出かけ中、喉がかわいても、
お腹がすいても、ひとりじゃ入れないから
今までは、ガマンしてたんです。
が、東京に引越してから、突然
おひとりさまが、平気になっちゃったんです。
とつぜんに。自分でも不思議です。


ところで、このハンバーグ、結構フツーでした。
あえて言えば、付け合せのポテトがおいしかったかな。
ワインは、一口目は、おいしー♪と思ったけど、
二口目からは、くたびれた革製品の味がした ~(ー.ー")ンーー

でも、まぁ、いいかんじに酔っ払えました。

その後、モデルの高垣麗子さんのトークショーを横目に
(やっぱり、美しい人を見るのはいいですね。キラキラしとりました)
以前から気になってたカイロプラクティックへ飛び込みで。
いやね、最近、坐骨神経痛が発症しまして、辛いんです。 ヨボー(~_~;)
思っていた以上に、体が固くなっていて、老化現象まっしぐら!
自分の体のことを、あらためて考える良い機会になりました。

ということで・・・・ つづく





French Restaurant CRILLON (クリヨン)
渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエア14F
03-5361-1976
[PR]
by mgrm | 2009-12-24 11:28 | 食べる
<< 3日坊主、やめました。 嬉野温泉 温泉どうふ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧