まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

B&M 151A (一期一会)

f0124733_21412756.jpg外観が
え”っ?
っていうお店があるんだけど
おいしい♪とネットにあった
『B&M 151A (一期一会)』。
ハンバーグ好きの私は、
さっそく味見に (♡´∀`)

でも、お店を前にすると、
やっぱり、ラブホみたいなへんな装飾と、ネオン。
なんだかなー、この外観。
と思って、やっぱり止めようと思ったけど・・・

扉を開けると、
外観とは違い、Yチェアなんかがあったりして
なかなかいい雰囲気。

厨房では、何人ものコックさんが
忙しそうにお料理を作っています。


まず、おっ!と思ったのが、お水。
店員さんが、ササーっとミネラルウォーターの瓶を持って来て、
キュィっと蓋を開けて、注いでくれます。
そういうところ、全然期待してなかったから、なんだか嬉しかったぁ (♡´∀`)

で、肝心のハンバーグ。
肉肉しい!!!
ナイフを入れると、クールファイブもビックリ(古すぎる?!)
ジュワワワーって肉汁が溢れてくる!
パンも、給食のパンのようなカスカスじゃなくて、ちゃんとおいしいし♡

店員さんも、ホテルマンさながらの気遣いとサービス。
これで、ランチ(ハンバーグ デミグラスソース Mサイズ)950円ってオトクだわー。
先日の、French Restaurant CRILLON (クリヨンなんて
2500円ぐらいいっちゃったのを考えると(ワインも含めてだったけど)
味もサービスも、全てにおいて、こちら 『B&M 151A (一期一会)』の方が勝ち *(´∀`人)

でも、あえて、ひとつ言わせてもらうと
151A で、 一期一会 と読む店名は、ちょっとなぁ・・・と思ったりするのは、
私だけじゃないと思うんだけど!



B&M 151A(一期一会)
品川区東大井6丁目2-24 ドラゴンハイツ 1F
03-5471-6420
[PR]
by mgrm | 2009-12-29 22:07 | 食べる
<< お世話になりました! 元気がもらえる おいしいもの >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧