人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判明 !!!

ここ数ヶ月で、だった出来事が、次々と判明!

まずは、『名前知れず 』で、紹介した京都のおじゃこ。
このブログを見てくれた、いとこのRmちゃんが、謎を解いてくれましたー♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥アリガト
判明 !!!_f0124733_1419124.jpg

「やよい」のちりめん山椒です!
さらに、東京では新宿伊勢丹に売ってるとのことだったので
ソッコー買いに走りましたー =3 =3 =3
名古屋では、JR高島屋の B-2の 味百選 で扱ってるみたいです。
(広島では、扱いなしでしたー。残念っ)

やよい
京都市東山区祇園下河原清井町481
カフェもあるみたい♪行ってみたいー



お次は、『 寿さんのピザ 』。
判明 !!!_f0124733_14351045.jpg

お茶ノ水にある「オステリア・ラ・ピリカ」シェフ 今井寿さんだということが判明 !!!
こちらは、何気なく手にとった「ぱど」が、謎を解いてくれましたー *(´∀`人)ヤッタァー

今週末に、イタリア帰りの義弟のお土産パスタで、パーティーを開くので
なんとか手に入らぬかと検索したのですが・・・・
ダメでしたぁ~ (・ε・`。)
ちなみに、「とっておきや」の通販でありましたが、到着までに2週間はかかるということで、却下。
そもそもこの冷凍ピザに出会ったのは、三越のイタリアンフェアだったので
もしかして、三越に取扱いがあるのでは?と思い、恵比寿・銀座店に電話してみましたが、
取扱いなしとのこと。 ショボーン
そういや、イタリアンフェアのお店の人は、
なかなか買えないピザだから、買いだめしていかれるお客様がいる
と言っていたっけなー。確かに、買いだめしたいぐらい美味しかったよ(♡´∀`)
三越のイタリアンフェアに行ったらぜひ、
「今井寿 サルシッチャとタレッシオ ピザ」を試食してみてねー♪



願い続けていれば、夢は叶うっていうけれど
検索し続けていれば、謎も判明するってことね (* ̄ー ̄)"b"


↓じゃ、今度食べにいくか~♪
オステリア・ラ・ピリカ
東京都千代田区外神田2-2-19

とっておきや(通販)
http://www.totteoki-ya.jp/shop/g/g71-30067/
私が食べた「サルシッチャとタレッシオ ピザ」は扱いなし。
by mgrm | 2010-01-06 14:55 | 食べる
<< おかあさんといっしょ あけまして おめでとうございます! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧