まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手づくりまくり、食べまくり

f0124733_112127.jpg

チカパン先生
一緒に飼いに行ってもらった
cuoca のパンこね台。
生地がくっつかずに、なかなか良いです!
定規もついてて、ベンリー♪


f0124733_11273160.jpg



つくってみた その1
コーンパン

甘いパン嫌いなダンナにも
なかなか好評でした (* ̄ー ̄)"b"

最近、生地がふくらまず
軽くグレかかえてましたが
今回は、うまく膨らんでくれましたぁ~


f0124733_11283199.jpg

つくってみた その2
大好きな エピ

好きなパンを自分でつくれたら
毎日のように食べられる!
と思って作りました~

パン屋さんで並んでるのと
見た目がなんか違うんだなぁ~


f0124733_11332973.jpg

つくってみた その3
りんごのマフィン

りんごに切れ目を入れましょう
とレシピにあったんだけど・・・・


なんか、仮面ライダーV3に
似てるよなぁ・・・・
 ↓  ↓  ↓
f0124733_11451868.jpg

[PR]
by mgrm | 2010-02-10 11:48 | 食べる
<< 4度目です・・・・ 寒い夜は、日本酒に限りますね♪ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧