まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいぞお

f0124733_1425632.jpgグッチ裕三さん料理に
異様に興味のあるワタシ。

だってね、
ローストビーフを、グッチレシピで作ったら
わたし、天才かも!

と思えるぐらい、おいしくできたから。

ということで、グッチさんのお店
「うまいぞお」に連れてっていただきました。
(連れてってくれたのは、
グッチさんじゃないです。念のため・・・・)


つきだしから、お寿司が出るなんて
ビックリだわ~

← 竹筒に入ったかわいいお寿司 

メニューを見てるだけで、たのしぃ~ *(´∀`人)

あまりにもおもしろいメニューなので
どんなお料理か想像がつかなくて、店員さんに質問すると
どんな調味料がつかってあって、こんなお料理ですよ!
と詳しく教えてくれます。

それが、いつもTVでグッチさんが紹介しているような
どのご家庭にもある調味料で、
この食材と、この調味料を組み合せれば、こんなお料理になるのか!
って、とってもベンキョーになります~ ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

あ~、お料理上手になりたぁ~い ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(って言ってるわりには、このブログに、手づくり料理写真の掲載が皆無に近いのだが・・・・)


うまいぞお 乃木坂店
東京都港区赤坂9-6-29 パシフィック乃木坂2階
03-5414-3230
[PR]
by mgrm | 2010-02-18 14:27 | 食べる
<< かんころもち食べて、シエスタ サヨナラ マタ イツカ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧