まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おみやげ たべる

f0124733_23124566.jpg

ダンナが、アメリカからメールで
「おみやげ、何がほしい?」って聞いてきたので
「無事に帰って来てくれれば、何もいらないよ」とお返事。

そして、お土産に買ってきてくれたのが、↑ これらお菓子、おかし、お菓子・・・
夜な夜な、お菓子を食べる日々が続きます・・・・

あなたが無事に帰ってきても、
私が糖尿病になってしまいそうで、無事じゃなくなるわい!



食べるつながりで、実家に帰ってるときに食べたもの~!(あきらかに食べすぎ!)
f0124733_22351222.jpg

いっつも、オシャレでステキなnaomiさんと、以前から行きたかったイノーヴェへ♪
前菜のチーズも、お肉も、盛り盛りで
さすがの私も、まんぷくになっちゃいましたー
(でも、その晩、矢場とん食べたブー。どんな胃しとんじゃい!)
とっても美味しいお食事と、とっても楽しいおしゃべりで
あーーーーーっという間に過ぎちゃいましたっ

Innover (イノーヴェ)
名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル 1F
052-936-5038


f0124733_2303074.jpg

食いしん坊の父と、肉を求めて街にくりだす。
柿安が、お休みだったので、お隣の和洋折衷の「CHISOU HAYARI」へ。
若いシェフのようでしたが、お味はバツグンによかった!
サービスもよくって、リピまちがいなし!

CHISOU HAYARI
四日市市諏訪栄町7-34近鉄百貨店10階
059-354-5177


f0124733_2394932.jpg

実家に帰ると、いつも楽しみに行くお店、「ビストロシャン」
今回の帰省では、カメラをダンナがもっていっちゃったため、写真がビミョーだけど、
このお店は、いっつも新しい発見と喜びがあるの。
そして、何より、シェフと奥さまのお人柄がとってもよくって
すごぅくほっこりシアワセな気分になれるのです!

ビストロシャン
四日市市伊坂台1−8
059-366-1533


その他、コメダのエビフライや(これも、毎回お約束!)
うなぎのやまなか(がっついたので、写真なし!)
豪遊ならぬ、豪食してまいりました。

いやぁ~、おいしかったっす。
父よ、ごちそうさまでした!
[PR]
by mgrm | 2010-03-25 21:51 | 食べる
<< mihoちゃんのお菓子教室 ちょびっと帰省 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧