人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mihoちゃんのお菓子教室

mihoちゃんのお菓子教室_f0124733_22265973.jpg

みんなのブログで紹介されていた
mihoちゃんのお菓子教室。
いつも、おいしそうで、
いつも、楽しそうなので
憧れのお菓子教室。

実家に帰るときには、
ぜひ、教えてもらうぞ!
ということで、
ありがたいことに、開催してもらいましたぁ~

こちらは、
桜とチェリーのミルリトン♪
ひらひらのカップに入って
ココロも、ひらひらと踊る!


mihoちゃんのお菓子教室_f0124733_22325211.jpg


こちらは、白ワインのムース。
ほんのり香る、白ワイン。
オトナなおやつです。

ひとくち食べると、
あぁ、オトナでよかったと、心底思います。

ほんと、おいしいっ
mihoちゃんのお菓子は!!!

mihoちゃんのお菓子教室_f0124733_2305772.jpg

お菓子を教えてくれて、お昼まで用意してくれましたぁ、「mihoちゃんランチ!」
外はカリカリ、中はジューシーなチキンソテー
へぇ~、こういう取り合わせ、初めて食べたぁという
グレープフルーツとトマトのサラダ
(とってもキレイな色あいだし、マネしてみよ~)
にんじんサラダに、かぼちゃのポタージュ
とっても、おいしくって、とってもキレイな色合いのランチでしたー
mihoちゃん、ごちそうさまでした!

mihoちゃんのお菓子教室_f0124733_239356.jpg

dromちゃんが徹夜でつくってくれた
小倉あんと、檸檬バニラあんの、まきまきクロワッサン!
しっとりしてて、とってもおいしかったよ~

あと、かなりヒットだったsaっちゃんの『えびせん(バッグ!)』
おしゃべりしながら、みんなの手が伸びる伸びる・・・!


最後になりましたが、改めまして
お菓子を教えてくれたmihoちゃん
企画してくれたdromちゃん
とっても楽しかったよsaっちゃん、でん、
みなさん、ありがとぅございましたぁ~。
とっても、ステキな時間でした♪
by mgrm | 2010-03-26 20:47 | 暮らし
<< 心地よいインテリア おみやげ たべる >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧