まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポワソンルージュ

4~5度目の正直?
フレンチ(私は、ビストロだと思うけど)のお店、ポワソンルージュ
土日のランチはいつも満席だったので(出だしが遅い)
平日のランチに、やーっと行くことができましたぁ (♡´∀`)

f0124733_14311587.jpg

魚のうらごしスープ と 子羊と野菜のスープ仕立て
あと、ダンナの食べかけのハンバーグ

魚のうらごしスープ、ちょっと珍しいかなーと思ってオーダー
全然、魚臭くなくって、すごぅく美味。想像を越えてました。
スープ仕立ては、まぁまぁ。
ハンバーグは、先日行ったお店の方がおいしかったかな?

前評判が良すぎたせいか、あー、こんなもん~的な印象でした。残念っ (・ε・`。)
あ、でも、パンは、めちゃくちゃおいしかった!
パンとスープだけのセットがあればいいのに!


ポワソンルージュ
東京都品川区大井1-53-8
03-3775-1660
[PR]
by mgrm | 2010-03-30 14:39 | 食べる
<< R.Lの「贅沢ホワイト生ロール」 東海道 Q 膝栗毛 (十返舎一... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧