まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴィーナス と モナリザ

f0124733_16264840.jpg
建築に全く関係のない体になってしまったけど
少しは興味があります!
ということで、dromちゃんに
「建築展」に連れてってもらいましたー。

中でも、LEDの進化には驚きっぱなし!
体育館で使われるような強い光もあれば
星のまたたきのような光もある。
これから、LEDに変わっゆくのだろうけど
電球みたいな、あたたかい光のLEDが
開発されたらいいなぁ~と思います。

また、中国の企業がLEDに
すっごく力を入れていたのが印象でした。


その後、ヴィーナスフォートへ。



翌日、ロブションでランチして、器屋さん「桃居」へ行って、
根津美術館へ行こうと計画してたのに

   ロブション → 貸切
   桃居 → 休み
   根津美術館 → 展示品入れ替えの為、休館

と、散々なことに・・・ ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
どうしよっかーとサクサクっとケータイで検索するdromちゃん。(頼りになるー)
ロブションで料理長をしていた人のレストランがあるとのことなので、迷わず、GO~! 

まぁ~、美しいお料理の数々、ご覧くださいまし。

f0124733_16341859.jpg

レストランの名前は、「モナリザ」
昔、東京に「モナリザ」が来た当時、
街のあちこちに「モナリザ」という喫茶店があった。
こちらも、その当時の?と思ったら、オープンは最近らしい。

f0124733_16591363.jpg

音符♪のデザートとか、ちょこちょこっと盛り合わせとか
右写真のカップの右にいちご君がいるよ!
心がウキウキします~ (♡´∀`) ♬♫♪

f0124733_17264369.jpg

上のデザートのほか、
シャーベットとか、クッキーとかも
出てきました。

座っていれば、どんどん出てくるお料理。
これら、ぜんぶ、一人分だよー 

このまま、座っていれば、
また前菜から始まるのだろか? ( ̄+ー ̄)ニヤリ


レストラン モナリザ 恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿西1-14-4
03-5458-1887

[PR]
by mgrm | 2010-03-30 16:40 | 食べる
<< 羽生野亜 木工展 K.VINCENT (カー・ヴ... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧