まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見 第二弾 でありんす!

f0124733_115687.jpg西麻布の「桃居」にて

漆の赤木明登さんと
陶芸の内田鋼一さん(四日市在住!)の二人展。
お二方とも、大好きな作家さんなので、
ずっと楽しみにしてきました。
お会いできるかしら?と胸を躍らせていったのですが
あいにく、不在 ナントッ Σ(・ω・ノ)ノ!

店主の広瀬さんに、
作品の説明をしていただきました。
先客の女性と、ふぅむ、ふぅむと聞いていて、
ふとお顔を見ると

アレ? 中谷美紀さんでは?

でも、あまりにフツーにそこにおられるので
そっくりさんカモ。というところに落ち着いた。
それにしても、美しい女性でした。


色々、一緒にお話を聞いてるうちに、
やっぱり、中谷美紀さんだ、ホンモノでありんす! ナントッ Σ(・ω・ノ)ノ! 

丁寧な話し方で、奥ゆかしい物腰は、
私が渡部篤郎であっても、絶対に好きになるわぁ。
間違っても、キレて自転車に蹴りを入れるような人じゃないわ。
(テレビで、RIKACO本人が言ってた)

赤木明登さん内田鋼一さんの作品と、美しい中谷美紀さんと
ええもん、じっくり見せてもらいましたわー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


                      その後、目黒川のお花見に♪
f0124733_11291877.jpg

                   川沿いに、どこまでも、どこまでも続く桜。



f0124733_11304238.jpg


とっても寒い夜だったので
カレーを食べにいきました!

『sakura』
というボルドーの
ロゼで乾杯! (♡´∀`)

菊芋(スープ)、
はじめて食べました。
ゴボウのような味。



レストラン ムッシュ ヨースケ
目黒区青葉台3-21-13
パルビゾン45
03-3716-5999

[PR]
by mgrm | 2010-04-06 11:30 | デザイン
<< お花見 第三弾!「花より・・・」 お花見 第一弾! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧