人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムタクの月9「月の恋人 Moon Lovers 」に出演!

キムタクの月9「月の恋人 Moon Lovers 」に出演!_f0124733_11442693.jpg


とうとう私も、芸能人の仲間入り!!!
キムタクの月9「月の恋人 Moon Lovers 」に出演!

・・・しそうだったのに、あと少しで。


この写真、ドラマの中のリン・チーリンのお家(ぬっくんの中華料理屋さんの2階)
から故郷を懐かしんで見ていた風景。

先々週末、ダンナと歩きながら図書館へ行く途中、
ドラマの撮影をしてるなんて、全然気づかず
そして、なぜか止められることなくロケ班の中に突入していた私たち。

リハ中の、このおっちゃんと、子供たちの間を通り過ぎました。


そして、先週末にも、同じところでロケをしてて
こんなヘンピなところで、ロケしてるなんて、ちゃっちードラマだろなと思いつつ
気になったので、スタッフに聞いてみて、ビックリ!

それも、このおっちゃんの間を、のん気に歩いていた日には、キムタクがいたらしい。
で、先週末は、リン・チーリンと、松田翔太さんがいた。
が、私は目が悪くて見えなかった(-_-;) (5,6m先にいるはずなのに・・・)


撮影の合間、松田翔太さんが街をぶらぶらして、出会ってしまう♡かもしれないから、
今週末は、ダンナを家において、おめかしして図書館へ行こうと思う。 ぬふっ
by mgrm | 2010-05-19 12:07 | 暮らし
<< もう、恐ろしく昔のことですが・・・・ 東海道 Q 膝栗毛 (十返舎一... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧