まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うまいもん、いただきました!!!

f0124733_10184162.jpg


とっても嬉しいお届けモノがありました~。 ヽ(*´∀`)ノ
稀少な秩父のはちみつ!
こちらは、はじめの一口は、パンにつけていただこうと計画しております。
そのパンは、自分で焼いたパンにね。
だけど、毎日、こう暑くっちゃぁ、パンをこねる気力もでない。
近々、必ず、パン焼くぞ!
(クーラー大好きなので、お部屋をガンガンに冷やしてね)

はちみつと一緒に送ってきてくれたのが、おかず味噌。
とってもおいしくって、ご飯がススムくんです。

日本全国、おいしいものがいっぱい!
いつかは、秩父にも訪れて、地元のおいしいもんを食べるぞーーー!!!
[PR]
by mgrm | 2010-07-21 10:46 | 食べる
<< そら 空 sora 横浜異人館 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧