まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブル & ねず & クマ

f0124733_19343873.jpg
以前から行きたかった、
BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)
にランチ行ってきましたー。

ホンマ、食べてばっかりーと言われるけれど
食べる以外、外に出ず、家に引きこもりなので
普段のネタはないのですーーー(・ε・`。)

外は、暑~いのに、店内は寒~い
ちょいと、冷房効きすぎーーー!!!

しかし、しかし、店内の大きな窓からは
夏の光と、青々とした街路樹が美し~ (♡´∀`)

シャンパンなんていただいちゃったりして
気分はセレブですぅーーー ( ̄m ̄*)


f0124733_1931932.jpg


2品目のチーズが、すごーくおいしかったので、
思わず、どこのチーズか聞きたくなっちゃったぐらい。



f0124733_19464285.jpg


その後、こちらも、以前より行きたかった
根津美術館へ。

大好きな建築家 研吾さんの設計です。


一歩、敷地内に入ると、空気が違う!
さすが、クマさんです!!!


f0124733_1952099.jpg



1階 ホール

見事なお庭を背景に、
並ぶ美術品


f0124733_1954949.jpg


高低差のある広い庭園も
みどころいっぱい!

都会の中とは思えない!

真夏の暑さを忘れさせてくれるぐらい
さわやかで気持の良いお庭でした。

[PR]
by mgrm | 2010-07-30 19:32 | 食べる
<< おこちゃま天国 おばちゃんの手のひらサイズの岩牡蠣 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧