人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか、美味いものに出会えません...

ダンナの希望で、週末のお昼は、お外で食事がいつもの行動パターン。
なので、お盆休みは、どうなっちゃうの?と思ったら
やっぱり、毎日のように外食でした・・・・ ナントッ Σ(・ω・ノ)ノ!

こんだけ、食べにいってるのに、コレ!ってお店ないんだよねぇ。

唯一、おいしかったハンバーグ。
なかなか、美味いものに出会えません..._f0124733_14401716.jpg


なかなか、美味いものに出会えません..._f0124733_14423552.jpg
「王様のブランチ」で、
350円のピザ!

と紹介していたので、
その晩、突撃潜入するも
どこにも350円ピザが
見当たらない。

それもピザ屋なのに、
2種類しかないし。
1500円もするし。
フツーだし・・・(・ε・`。)


リポーターがお~いしぃ~~!!!と言っていたけど、
そういうの信じるのやめようと思いました。(-_-;)

あと、「和食ビストロ」と、なんとも魅惑的な店名のお店にもいきましたが、
塩味キツすぎて、後で、ノドが乾きました。
お店の人は、感じよかったんですけどねー。

そして、美食を求めて、またさまよい続ける私たち二人なのでした。
by mgrm | 2010-08-19 14:48 | 食べる
<< 仙台七夕まつり クルマを持たずに、マイカーに乗ろう! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧