まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンドレス sweets!

賛否両論の「カフェ・トロワグロ」。
真相はどうなのか、決着をつけに行ってまいりましたっ!!!

f0124733_1332841.jpg
前菜+メインのランチセット。
(パン&飲み物付き!)

右のまぁるいのは、
ジャガイモのクレープ。
キュートな感じの一皿です。

これからの季節、
「お月見」の一品としても
いいかも~!


f0124733_13381346.jpgお目当ての
「カリカリに焼き上げた国産ポーク」

いやぁ~、美味しかったですぅー
盛り付けも美しく、
私的には、「賛」ですな。(♡´∀`)

インテリアは、窓際に伸びた
パープルのベンチシートが
高貴な雰囲気を醸し出しています。
大きな窓からは、
新宿西口広場が見えて、
大都会、新宿を制覇したような
気さえなり、とっても気持ちよく
お食事できましたーっ


その後、コンランショップをぶらぶらし
昔は、衝撃的なインテリアショップだったけど、
IKEAができたりして、商売あがったりだよねー なんて
毒舌を吐きながら、パークハイアット東京 41階のピークラウンジへ。

f0124733_13522149.jpg
新宿の高層ビル街とは反対の席だったので、
高いビルはあまりありませんが、
どこまでもつづく、建物に
ちょっと息苦しさを感じちゃったりして。

3時のおやつに入店した私たち。
店員さんは、6時までのご利用となりますが
よろしいですか?と意味不明なことを。

それもそのはず。
某おやつセットを頼むと、
エンドレスで、飲み物やスイーツが
次から次へと、店員さんが運んできてくれる。

そして、しっかり、6時までいました。
どれだけのスイーツが、お腹の中に
吸い込まれてったのでしょう・・・・

夢のようなカフェでした ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



カフェ・トロワグロ
http://www.troisgros.jp/

パークハイアット東京
http://www.parkhyatttokyo.com/home.html
[PR]
by mgrm | 2010-08-30 14:03 | 食べる
<< ごちそうさまでした! 思い出めぐり >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧