人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭さわらせてぇ~

頭さわらせてぇ~_f0124733_1184023.jpg


初級ヘッドセラピスト養成講座に行ってきましたぁ~ σ(´ー`)

夏前から、計画していて、
なかなかコレ!っていうスクールに出会えなかったんだけど、
ついに、昨日、行ってきましたよぉ。

それも、浦和!!!!

東京に住みながら、なぜ埼玉県の浦和市まで?!
と、思うでしょう・・・

東京で色々さがした結果、サロンの客集めの一環としてスクールをやっているところや、
かなり本格的で、受講料が何十万円もするところが多くて、
開業するわけでもなく、ただ、ダンナにやってあげようと軽い気持ちの私には
そんな大金を払えるわけもなく。

あ、ちなみに、ダンナにやってあげようというのは、ダンナ想いなのではないです。
    日々、ちょっとしたメンテナンスを施す
            ↓ 
       ダンナ 馬車馬の如く働く
            ↓
        私の遊ぶお金が増える
ローリスク ハイリターン、そんな目論見で、ヘッドスパを習いました。 ( ̄m ̄*)




格安で、少人数!
交通費を加算しても、浦和のほうがオトクとあらば、どこでも行きまっせ~!
運の良いことに、マンツーマンでみっちり教えていただきましたっ!!!
それも、美人先生に (♡´∀`)ニョホ

美人先生に、うまいことおだてられて、ヘッドマッサージって天職かも!
なんて思っております。サロン開業も、夢じゃないかも(って、飛躍しすぎだろっ!)
まぁ、それは冗談にしても、結構、楽しくて、色んな人の頭が触りたくなってしまいました。

どなたか、私に、頭さわらせてぇ~ *(´∀`人)
by mgrm | 2010-09-15 13:00 | 暮らし
<< ストウブ! 刺激的な夜 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧