人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわてのたび (2日目夜) 短角牛~!

無人島から救出された私たちは (前日のブログをご参照下さい!)、
やっと食事にありつけました。

いわてのたび (2日目夜) 短角牛~!_f0124733_19265960.jpg


放牧によって育てられた稀少種「短角牛」のサーロインステーキ わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
あまりの嬉しさに手が震えて、写真がぶれてます。
太陽の下でのびのびなので、程よく締まった肉質で、噛みしめるほどに味わい深い赤身です。


いわてのたび (2日目夜) 短角牛~!_f0124733_19463413.jpg


こちらは、短角牛ハンバーグ!ダイスキ、ハンバーグぅ~!!!
ここのハンバーグ、今まで食べた中で3位に入るぐらい、かなりおいしいぃっ (o´艸`)

約30年前にオープンしたお店は、かなりアンティークな感じですが、
手入れの行き届いたインテリアは、ちっとも老朽を感じさせません。

みなさんに、ここも、ぜひ、行ってみてほしいなぁ~ (* ̄ー ̄)"b"
by mgrm | 2010-10-08 19:52 | プチトリップ
<< いわてのたび (3日目) 福田... いわてのたび (2日目) 遠野... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧