まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偶然は必然なんだろうか?

f0124733_15263547.jpg


PCに保存している写真を、たまたま見てたら、
4年前に撮影した「 RAW FOOD のお店の写真を見つけました。
(ちなみに、「 RAW FOOD 」とは、食物を48℃以下で調理。栄養素を生かした食事法)

ちょうど、次の日にそのお店近辺をうろつく予定だったので、
なんという偶然!!! と、訪れてみることに。 わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

一応、お店HPと食べログで下調べ。
3.40と、まぁまぁの点数だけど、この偶然は、必然?!と思い突入意思は続行!




ちょうど、お昼時だったけど、お客さんが1人だけ・・・・
一瞬、入口で固まってしまったけど、
これは、必然よ、ひつぜん!と言い聞かせて、席につきました。

f0124733_15421227.jpg
RAWブリトープレート 2000円

写真奥:サラダ 手前左:トマトのパクチー和え 手前右:豆のペースト アボカドのっけ


\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ワァー  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/   コレガ   \(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ニセンエン \(゜ロ\)(/ロ゜)/


マヂ、前菜かと思ったわーーー 
(*゚益゚)=3 フガーーーーーッ




家に着いたときには、お腹がグーグーなってました。
ブチギレて、過食に走りました。
rawだか、生だか、半生だか知らんけど、
過食に走らせてしまう食事法って、ぜんぜん健康食じゃないぢゃーーーーーん!<(`^´)>


偶然って必然なんでしょうか?
何の必然性があったんでしょうか?
教えてください・・・・・
[PR]
by mgrm | 2010-11-05 16:04 | 食べる
<< 毎日に「花まる」をつける 1 、 2 、 3 ・・・・ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧