まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲の秋はまだまだ続くよ~♪

f0124733_1363348.jpg


f0124733_1392551.jpg
ゼッタイぼったくりでしょ という
先日の、¥2000円 のローフードランチ
500円プラスするだけど、こ~んな立派な
ランチコースがいただけました。

しかも、コースのパスタは
ハーフポーションといいつつ、
きっちりしっかり一人前はあります。
ハラペコな私にとっては、うれしい量です。

デザートは、一皿一皿チョコペンでアート!
銀座や青山みたいなゴージャス感や
洗練されているとはまた一味ちがう
The 自由が丘 的なお料理のお店でした。

お味は、ビックリ!というほどではないけど
一様にレベルは高いと思います。
『期末テスト5教科の平均点が93点』
ってかんじかな。(かえってわかりにくい?!)


ラ・ガレリア “ビアンキ”
目黒区自由が丘1-2-15
03-5701-2651
http://www13.plala.or.jp/bianchi/

ちなみに、ローフードお料理教室に行った友達の話によると、
ローフードとは、48度以下で調理することで、その調理する機械がべらぼうに高いらしい。
だから、ローフードは、高いとのこと。
(でも、あれはないやろーと私は思うが・・・ (*゚益゚)=3)




f0124733_13464159.jpg世にも珍しい うなぎの串焼き のお店
『 三代目 むら上 』

写真は、「鰻ひと通り」の一部。
きも焼、ひれ焼き、
八幡巻き(ごぼうを鰻に巻いてある)
短尺焼き(鰻の身の真ん中)
滋味つくね焼き(鰻と鶏肉のつくね)
の5本セットのどれかです。
(私ってテキトー ^_^; )

下は、うな重。

たくさん食べても安い!
安いが、それなり! (♡´∀`)

鰻をつまみに、ちょいと一杯…だったら
OKなお店です。

三代目 むら上
品川区東大井5-7-15
03-5479-4808


f0124733_18225899.jpgTante Marie (タント・マリー)の
カマンベールチーズスフレ 
羽田空港限定!

うぅんまぁ~いっ (o´艸`)

仏 ノルマンディ産のAOCカマンベールが
すっごく濃~厚~で、
カマンベールチーズを食べてる!
と錯覚するぐらい!わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
カマンベールを毎日1ホール食べていた
私にとっては、たまりませんっ。

なので、チーズがお嫌いな方には
オススメできませんが、
チーズ好きな方には、ぜひオススメ!

でも、このスフレの販売は、
11月いっぱい
というウワサもあったりする・・・・

[PR]
by mgrm | 2010-11-15 13:43 | 食べる
<< そして、まだまだ続く~よ♬♫♪ 七五三のしつらい シンプルバージョン >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧