まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして、食べるでしめくくった2010.12

f0124733_17435337.jpg

クリスマスパーティーを企画していましたが
一身上の都合で、キャンセルになっちゃいました。
その節は、ホント、ごめんなさいでしたぁ (+_+)

シュトーレン、幸せな味でした (♡´∀`)
おいしかったぁ、ありがとぅ~


で、しんみりと、ちんまりと、夫婦2人でパーティー

f0124733_17222818.jpg


オードブル、ヴェリーヌ (もっとキレイに出来るハズだった!)
蓮根のホワイトリース、丸ごとチキンローストも焼きましたっ
そうそう、オリーブパンも焼きましたよ。

昼ごろから準備を始めて、食べる頃には、疲労が最高潮でしたが
ダンナが喜んでくれたのと、出来ることは全てやりきったぞーという
きもちいい達成感! ←これ、クセになりそうっ (o→ܫ←o)

ということで、2011年のテーマは、「 完全燃焼 」となったワケです。


f0124733_17555488.jpg

完全燃焼に、カンパーイ

[PR]
by mgrm | 2011-01-13 17:16 | 食べる
<< そして、2011年も食べるでは... 食べてばかりの 2010.12 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧