まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大ハッスル 新年会!

「いのしし ワイン いのしし ワイン」のラティーノで、ランチ新年会!

f0124733_10335945.jpg

*♥*:;;;;;:*♥* 祝 2011 ♥*:;;;;;:*♥*

ワインの樽で熟成させたという日本酒で乾杯!



f0124733_12314798.jpg

今回も、思春期並みにもりもり 食べて飲んじゃいましたっ *(´∀`人)
自家製からすみのアンティパスト、いのししの生ハム、フォアグラの蒸し鶏巻き
鹿肉、まめ(?)・・・
この頃になると、記憶もうっすら。お料理の写真を撮り忘れたり。
これだけじゃぁ、足りない!と、おねだりリピ喰いしたり。
みんなで写真とろうね~なんて言っていたのも、すっかり忘れてた!

13時スタートで気づけば、19時!
ダンナが再起不能になり、ひとあしお先に失礼を。

f0124733_12505157.jpgキレイだったので、撮ってはみたけど
完全にブレブレ。酔っ払ってるせい?


無事、ダンナを家のベッドまで送り届け、
2次会のカラオケへ突入!


みんなで、宇宙戦艦ヤマトを熱唱したり
EXILEのぐるぐるをやったり
ブルーハーツの Train Train で
跳ねまくったり
多分、私たち、ホントに
思春期なんかも。


今年のテーマに沿った
完全燃焼の新年会でした。

ありがとう~ (♡´∀`)

[PR]
by mgrm | 2011-01-14 10:47 | 食べる
<< ipad デビュー そして、普段の食生活にもどる >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧