まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古くても美しいもの

いつになく、頻繁にブログを更新してるワタシ。
なんとなく、心境に変化があったような・・・

f0124733_949206.jpg


ベルギー発ベーカリー 日本初上陸!!

“ 初 ”といっても、パンはパンだよねぇと思ってましたが、
ちかぱん先生によると、やっぱり粉が全然違うのだそう。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノナヌッツ サスガー
恐れいりましたっ まだまだ修行の足りない私です。

オーダーは、パンの盛り合わせと、タルティーヌ、サラダです(写真は2人分)
タルティーヌは、盛り合わせと同様のパンに、サラダがのっかてってるので
完全にかぶってますー ( ;´Д`)
盛り合わせはかなり量が多いので (一つのパンがデッカイ!)
これから行かれる方は、盛り合わせとサラダをオススメしまぁす。

コンフィチュールはつけ放題! ← これ、かなりポイント高!
ホワイトチョコレートが、すごぅく美味しくって、
食後に、お皿にこんもり盛って、デザート代わりにしちゃったー ♪( ´θ`)ノ



お店は、徳川家の菩提寺である増上寺のすぐわきにあり、大きな樹木に囲まれています。
インテリアもご覧の通りなので、室内にいながら、森林浴してるみたい! ♪(´ε` ) スーハースーハー
店内奥の席では、大きな窓から、東京タワーが見えます。
緑の木々に、赤の東京タワー。

やっぱり、東京タワーって美しいな。
時代が流れて古くなってしまっても、美しいものは、美しい。
スカイツリーと比較されればされるほど、
東京タワーがより美しくみえてなりません。


ル・パン・コティディアン 芝公園店
東京都港区芝公園3-3-1
http://www.lepainquotidien.jp/
[PR]
by mgrm | 2011-04-21 10:17 | 食べる
<< 端午の節供のしつらい! 華やかなテーブル >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧