まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大黒茶柱

f0124733_2074432.jpg


ミシュラン2010 で、星☆ を獲得した
MASA'S KITCHEN 47(マサズキッチン) でランチ (=´∀`)人(´∀`=)

まちの中華屋派の私にとっては、
スタイリッシュなインテリアでの中華は、ドッキドキ!

ホワイトアスパラ豆腐 上湯のジュレ がピカイチおいしかった☆☆☆
濃厚なホワイトアスパラが、どうやって豆腐とドッキングしてるんだろ?
ごま豆腐のごまの代わりに、ホワイトアスパラペーストを入れてあるんかな~?
あぁ、もう一度、食べたいっ (o→ܫ←o)

f0124733_20264384.jpg
こちらは、文山包種茶(ぶんさんほうしゅちゃ)


みて!
大黒柱級の茶柱 が立った!!!
わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


どんなイイコトあるんだろ?
どんなにイイコトあるんだろーーー!!!

まんぷくのお腹をさすりながら
恵比寿を歩いていたら
スリムクラブ真栄田sanがいた。
よく、実物を見ると、
「テレビより、ステキだった」とか
「思ってたより、ずっと細かった」とか
思うのだけど、今回は、テレビそのまんま。
大きさも、ステキ(?)度合いも、服装も。


ハッ ((((;゚Д゚)))))))

もしかして、大黒柱のいいことって・・・・
すりむらぶぅ?
そっそんなぁ・・・・・ 囧rz
[PR]
by mgrm | 2011-05-01 11:15 | 食べる
<< いつになったら? カッペリーニは、そうめんではあ... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧