まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おやつmemo

f0124733_9104635.jpg


最近のおやつmemo

写真上左から時計回りに
ラスルセス のピンチョス2種盛り合わせ  (キャラメルノアとプチブリュレピスターシュ)
粉歩 のスコーンセット(地味な写真だったので“ Q 〝のオブジェと撮ってみました!)
広島土産 にしき堂の 生もみじ
いただきもの おもたせ菓子研究室の ぜりぃ (ちなみに、うつわは「るてぃ」で最近買った 大谷哲也さん)

ピンチョス、味濃くて、ウマっ
直前にランチ&デザートだったので2種盛りにしましたが
こんなにおいしかったら、5種盛りでも良かったわー
ってぐらいウマッ (♡´∀`)

粉歩は、1度目のデザートセットは、すごーくおいしぃーって思ったけど
今回のスコーンは・・・・ ~(ー.ー")ンーー ふつう?
で、高っ

生もみじは、最近発売されたのかなー?
ふわとろの生もみじ、めちゃウマっ
もみじ饅頭買うなら、生もみじですー

ぜりぃ、まわりは砂糖でカリカリっ
中は、フルーツがぎゅぅぅぅぅーっ で、感動的なお味。
瀬戸田レモン、和歌山青梅、とちおとめ苺 わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


いやぁ~、甘いものってなんでこんなに人を幸せにしてくれるんだろー (o´艸`)



ラスルセス
目黒区自由が丘 2-8-30
http://www.lasluces.net/

粉歩
渋谷区恵比寿1-35-5
http://www.hocoweb.com/

にしき堂生もみじ
http://www.nisikido.net/SHOP/476939/list.html

おもたせ菓子研究室
http://omotase3.blog50.fc2.com/
[PR]
by mgrm | 2011-06-27 20:42 | 食べる
<< 花と器のハーモニー の後には・・・ 2年がかり >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧