まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の料理 スペイン  ~10年ひと昔~

f0124733_10575215.jpg

思い起こせば、OLを辞めたのが
ちょうど10年前・・・・

その勤めていた会社の上司と同期と
お食事してきました。
(みなさん、偉くなっててビックリー)

立場も環境も、それぞれ変わりましたが
お話が尽きません!

お料理の写真を撮り忘れちゃいましたが
世界一美味しい生ハムと紹介されている
ハモンイベリコデベジョータ
ねっとり感がたまらなーい!!!! (o´艸`)


他のお料理も、みんな美味しかった!
で~も~、全てのお皿がミニチュアサイズ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チッコー
やはり、この量、この価格は、大都会 東京だからでしょうか。

ちなみに、20年前に勉強していた第二外国語は、スペイン語でしたー 
今じゃぁ、何も覚えていないけどっ ( ;´Д`)


ちょこちょこ集合していますが、
20年経った時には、みんなどんなんになっているんだろー
きっと、今より楽しい人生なんだろなー

BAR de ESPANA MUY  (バルデエスパーニャムイ)
千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA2F
http://www.spain-bar.jp/muy/
[PR]
by mgrm | 2011-07-18 11:19 | 食べる
<< 世界の料理 フィリピン  ~ギ... GIFT from the Sea >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧