まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の料理 イタリア  期待

f0124733_1781063.jpg
吉祥寺のピッツェリアGG の
ボリューミーなピザ。
生地は、もちもちー。

手前は大会に出場したピザ
ポポロ
奥が、4種のチーズの
クアトロフォルマッジ

大会には出場したらしいが
結果は書いていなかったので
不安は残りましたが、食べてみると・・・
おいひ~!

4種のチーズも、たっぷりチーズ。
ブルーチーズが入ってない箇所は
味うす~ってカンジですが
ほぼ、ブルーチーズ網羅なので
まんぞく! まんぞく!





f0124733_22341440.jpg
つづきまして、こちらもイタリアン。
銀座のサーラアマービレ

写真を撮れそうな雰囲気じゃなかったので
いただいてきたメニューを。

人気のお店なので、期待度大~☆!


・・・だったんですがぁ~ 囧rz

もちろん、お料理はどれも平均点以上デシタヨ。
盛り付けも、まぁまぁでしたし。

なのですが、どうも感動な~い。
感動のないお料理って、
私にとって、かなり致命傷。

位置皿の上に置かれた器も、すべってヒジョーに食べにくいし。
お客様本位のサービスじゃぁないのよね~ (♯`∧´)

サービスも、可もなく不可もなく。
でも、こういうお店では、それはダメなんじゃないかと。 ( *`ω´) キビシイノヨ!
想像通りじゃ、感動はないんですっ。


このことって、何にでも通じるのよね。
普段の生活にも。
相手のことを考えて、相手の期待していること以上のことをする!
むずかしいけど、がんばろー!


追伸
グルメ女王 C様 によると、以前よりだいぶ質が落ちたとか。
うぅぅ~、ご意見拝聴してから行くべきだった (/ _ ; )






ピッツェリアGG
蔵野市吉祥寺南町1-17-1 プレジール B1F
0422-26-5024


Sala AMABILE (サーラ アマービレ)
中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス12F
http://www.aromafresca.com/
[PR]
by mgrm | 2011-07-26 16:47 | 食べる
<< 世界の料理 ふたたびスペイン ... 世界の料理 韓国  ~7月のL... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧