人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年ぶり

20年ぶり_f0124733_11153339.jpg

写真、今回のブログネタとは関係ないですが・・・・
実家へ帰ると必ず行く店 第二弾デス。

短いながらも満喫している今回の帰省。

いつもお盆とお正月に集まっている
高校のバスケ部仲間。
でも、いつもお盆とお正月は
ダンナの実家だから、
なかなか会えない高校のバスケ部仲間。
今回は、ハリキッテ参加!
わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


同学年の仲間には、チョコチョコ連絡して会ったりしてますが、
後輩たちの中には、高校卒業以来!という子も。

子育てを頑張っている仲間、頑張って働いている仲間、個人事業をしている仲間、
そして、バスケ部の顧問をしている仲間・・・・
みんなそれぞれに人生を歩み、今この居酒屋の個室に集まっている。
その個室は、汗にまみれた、女むさくるしい部室のようだった・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by mgrm | 2011-08-25 14:55 | 暮らし
<< 夫のいぬ間に・・・ 梨園の人 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧