人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/9000

1/9000_f0124733_11115112.jpg

お台場合衆国のめざましライブに行ってきましたー。
最終日である昨日は、「いきものがかり」♬♫♪

だいたい、コンサートは遠すぎて小指の先っちょぐらいの大きさにしか見れないけど
(先日の、ハイキングウォーキングは、前から4番目でした!ありがとぅ)
裏ワザ(?)を使って、今回は、すっごく近くで見れましたー
ダイレクトに響いてきて、楽しかったッスー

そして、ウチからお台場まで結構近くて、ビックリ。
テレビで活躍する芸能人が、近所で働いてるんだー と、
ミーハーな地方出身者には、かなりのウレシサです ♪( ´θ`)ノ

写真は、フジテレビから見た東京タワー。
コチラは、先週末に行った東京タワーから見たフジテレビ。

1/9000_f0124733_11223545.jpg


あっ、1/9000は、昨日のコンサートに集まった人、9000人のうちのひとりということ。

東京に、いつまでいれるかわからないので、
今のうちに楽しんでおこーーーっと ♪( ´θ`)ノ
by mgrm | 2011-09-01 11:27 | 暮らし
<< まぁるく生きる 実験 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧