人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁるく生きる

まぁるく生きる_f0124733_13551940.jpg


フィットネス、3ヶ月目の測定。
あーん 。・゜・(ノД`)・゜・。
目標の筋肉量まで、0.2kg 足りなかったぁ~ (おトクなクーポン券ゲットならず)

写真は、スペイン土産にいただいた CACAO SAMPAKA のチョコレート
はるばる海をわたってわが家にやってきてくれました!
コーヒーと一緒に頂いても おいしい!
ちょっと気になってた シャルドネ スパークリングテイスト (ノンアルコールな泡)と一緒に頂いても おいしい!
もったいないので、ちびり ちびり とかじっております (o´艸`)アリガトー

まぁるく生きる_f0124733_1914787.jpg


こちらは、Pierre Herme のマカロン。

フィットネスに通うようになって、色々と変わってきたよ! わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
特にメンタル面。もともとポジティブシンキングなんだけど、バカがつくぐらいに。
ポジティブシンキングバカで、まいにち力強く生きております。
そして、今後の目標は・・・・
ステキなステキなインストラクターのレッスンに参加することーーーー♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
(あ、ちなみにその方は女性ですよー)

なぜか、この年にこの時期に女子力UPにいそしんでおります。
「まぁるく生きる」
それが、私の人生の目標とするところ。
CACAO SAMPAKAのチョコみたいに、味わい深く
Pierre Herme のマカロンみたいに、華やかな
そんなまぁるい人間になりたいな。
by mgrm | 2011-09-06 19:08 | 暮らし
<< いつも幸せ まいにち幸せ 1/9000 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧