人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも幸せ まいにち幸せ

いつも幸せ まいにち幸せ_f0124733_12133253.jpg

普段はあまりスナック菓子を食べないんだけど
たま~に、すごぅく食べたくなるときがあって、そんときは、すごぅく食べる。
シュークリーム1個、なげわ1袋、クリームサンドクッキー1箱 
これを、一気に食べてしまいます。おやつ祭りです。

が、最近あることに気づいてしまった。
胃が痛くなることをーーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その胃痛は、朝やってくる。朝の5時に胃が痛くて起きてしまうのです。
以前のおやつ祭りの時も、そうだったような。
で、どれぐらい胃痛が続くのかかぞえてみたら、約2週間 囧rz

そんなこんなで、スナック菓子を控えよう運動を現在開催中です。
しかし、アメリカ出張から戻ってきたダンナは、
これでもかーーーーってぐらいお菓子を買ってき (やがっ) た ((((;゚Д゚)))))))


まぁ、そんなことはおいといて(結構長い前置きだったなぁ)
ダンナが元気に無事に帰ってきて、またいつもの生活がはじまりました。
だけど、それがなんだか幸せ ♪( ´▽`)


いつもの幸せ 毎日が幸せ。
いつも幸せ 毎日幸せ。
by mgrm | 2011-09-07 12:29 | 暮らし
<< 肉食な女 まぁるく生きる >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧