人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち寄せる波のごとく・・・

打ち寄せる波のごとく・・・_f0124733_1272393.jpg


少し前の8月末、海へ。
今年の夏は、花火も 盆踊りも ビアガーデンも 行ってなくて
ただムシ暑いだけの夏だったけど、海に行けたからよしとしよう。

浜辺に座ってオシャベリ。
(写真:島みたいなの→江ノ島、中央のまっち棒みたいなの→友達の息子、サーファー→知らない人)
高校の同級生で3年間クラスも部活も一緒で、ずーっと一緒にいた彼女。
今、打ち込んでいるスポーツのこととか、
好きな人(友達は韓流だけど、私は最近、関ジャニファンに!!!) のこととか、
毎日、本当に楽しくてしょうがないよねーなんて。
高校時代に戻ったみたいで、すっごく楽しかった(と言ってる時点で、おばちゃんだけど (/ _ ; )

最近、女子力アップに目覚めた私だけど、やっぱり実年齢にはかなわない。
打ち寄せる波のごとく、たるみ、シワ、シミの出現に、うぅぅ~って絶句。
そんな時、俳優の斉藤工さん(こちらも、ファンでぇす(♡´∀`) のブログでこんな一節が。 

    年輪は、
    “ 生かされた感謝すべき時間の長さ ”

なんてステキなこと言うのたくみくん ♪( ´θ`)ノ 顔が良ければ、言う事も良い!!!!

たるみも、シミも、シワも、感謝のしるしっていうことで ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
by mgrm | 2011-09-09 12:41 | プチトリップ
<< 人体実験 肉食な女 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧