まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リストランテ カノビアーノ

カタカナのレストラン名をゼッタイ覚えられないQです、こんにちは。

今回は、代官山のイタリアン「リストランテ カノビアーノ」にやって参りました。
ビアーノだと思っていましたが、カビアーノ です。


f0124733_1654039.jpg


渡辺麻紀さんのお料理教室 で、お友達になった
グルメ女子に連れてっていただきましたぁ わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

エビちゃんのぷりんぷりん と、オレンジ具合が美しいからすみ の冷製パスタ


f0124733_17121764.jpg


お料理は、素材の味がバツグンに出ています。
味付けじゃなく、素材そのものの味が味わえるってとこがスバラシー
またその素材が、すんごく味わい深くって、こだわっていらっしゃるんだろなー
“ 野菜の本来もっている滋味深い料理を日々提供 "
って、HPにも書いてあるー。「 滋味深い 」ええ言葉やわぁ~


ところで、私は、パスタが上手に食べれません 囧rz
3人でオシャベリするも、フォークに上手に絡められず
汗をカキカキ、ひとりクリクリ クリクリ
いつまでたっても、クリクリ クリクリ

だれか、パスタの上手な食べ方、教えてくださぁ~い ヽ(´o`;


f0124733_1717314.jpg

ドルチェもサイコー わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
グッサリ刺さっているカカオがサックサクで、カップの中のが濃厚
カップの中で、溺れてみた~い (o→ܫ←o)


お料理も五感に刺激的だったけど、このお二方も刺激的!
行動範囲が世界的で、お仕事や夢が宇宙的!
とっても良い出会いに感謝です ♪( ´θ`)ノ


リストランテ カノビアーノ
http://www.canoviano.net/index.html

[PR]
by mgrm | 2011-11-05 17:53 | 食べる
<< 「デスノート」 じゃなくって・・・・ 影番 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧