まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1時間のあと、2日 のあと、2日

先日のジムで、トレーナに
「筋肉痛スキですから、遠慮のう」
と言ったもんだから、スクワットとかさせられて・・・・
2日間、ひどい筋肉痛でロボットみたいにしか動けませんでしたぁ~ ( ;´Д`)

f0124733_11381631.jpg


どうも、筋肉が付きにくいらしく、
プロテインを飲んででも付けたいところだけど、
「スジスジ筋肉おばさんになるから、それは止めてくれ ( *`ω´)」
とダンナに止められたので、肉、肉、ごはんの たんぱく質+炭水化物で
筋力強化しようと思います (。-_-。)


写真は、田園調布の佃煮屋「有明家」のうなぎの佃煮。
1本で、ごはん3杯はイケる。
写真にはないけど、たらこもかなりイケる。
タマゴが、ギュゥゥゥゥ~って。

それにしても、この写真のごはんは、あんまり美味しそうに写ってないなぁ。
もっちり、つやっつやに炊き上がったのに。( ˘ ³˘)♥チュッ じゃなく、(・ε・`。)チェッ

先日、美食のお嬢さんにいただいたお米も
一粒一粒がぷっくりしてて この世のものとは思えないぐらいおいしかったのに
あっという間に、がっつり平らげてしまった。


ごはん1杯で、幸せを感じ、
筋肉もついて、ええことだらけや~


有明家
http://www.ariakeya.net/?pid=19755575
[PR]
by mgrm | 2011-12-10 11:58 | 食べる
<< ケミカルウォッシュ 1時間のあと、2日 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧