まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミカルウォッシュ

2ヶ月待って行って来ました~ わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

フレンチレストランオギノ!

予約の際には、1時間半かけまくってくれて、やっとつながったぐらいの大人気店。
ありがとー、ありがとー ♪( ´θ`)ノ

f0124733_19543572.jpg


店員さん、みなさんとっても感じが良くて、
楽しい会話、お料理、たっぷり堪能しましたー (o´艸`)

f0124733_1958818.jpg


山バトのぶった切り料理も。
頭、半分に割られてますー ( ;´Д`)

f0124733_2003689.jpg


オーナーシェフの荻野さん、よくTVにも出られてるので
スター☆に会える!と楽しみにしてたのに、
いなかった? 見れなかったーーー 。・゜・(ノД`)・゜・。
生オギノ、見たかったのにぃ
ケミカルジーンズの上下を着ている中学生のような荻野さん、見たかったー 
(でも、イケメンなんだよ)
[PR]
by mgrm | 2011-12-13 20:25 | 食べる
<< 1回/日 サムゲタン 1時間のあと、2日 のあと、2日 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧