人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞスカイツリー!

すごいぞスカイツリー!_f0124733_172288.jpg

行って来ましたよ、スカイツリー!
やっぱ、スゲェーーーーー ♪( ´θ`)ノ
迫力あるぅーーーーーーー ♪( ´θ`)ノ

あの地震にあっても工期が遅れなかったこと
こんな巨大な建造物を建てちゃうってこと
日本って、スゴイ!って改めて思ったりして。


食べログでは、散々な書かれようの
イザーレ シュウ チエロに行って参りました。
3500円以上のコースからが予約可能。
お料理の詳細がHPに書かれてないのに、いきなり頼む勇気ないわぁ~
ということで、予約なしの 突撃!となりの昼御飯!!!

コスパ悪し → いやいや、かなりボリューミー
サービス悪し。二度と行きません。 → みんな笑顔でよく気づいてたよ
もっと美味しければ言う事なし → 充分、おいしゅうございました
高かろう悪かろう → 1500円のコースで満足

もし、私が、食べログに書き込みするぐらいマメだったら、
この世の中にもっとオススメしたいのになぁ。
ちなみに、HPには、Aコース1800円だけど、1500円でした。
1500円で、サラダ、パン、パスタ、飲み物は、
紛れもなくコスパいいと思うんだけど。


Issare shu cielo(イザーレ シュウ チエロ )
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ30F
http://sawasen.com/cielo/index.html
by mgrm | 2012-09-14 17:49 | 食べる
<< 曙には、どうやって勝てるのか? なの水ようかん >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧