人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bistro Chanp (ビストロ シャン)

Bistro Chanp (ビストロ シャン)_f0124733_924849.jpg

ちっちゃい、ちっちゃいトマトがアクセントになったこのお皿、とってもかわいかったので、パチリ!

Bistro Chanp (ビストロ シャン)というお店の一品です。

住宅街の中に建つ一軒家のお店。
お店の入り口までのアプローチには、畑があって
この小さなトマトも自家栽培でしょうか

若いご夫婦がされているレストランですが、
店内はシンプルながらも落着きがあって
すごく品のあるインテリアです。

温かくて行き届いたサービスで
シェフが一皿一皿ココロをこめて作ってくれたのが
伝わってきます。
とっても、おいしかったです。
特に、白子がおいしかった!

また、ぜひ、行きたいなぁ~!

あと、特筆すべきは、ハウスワインがおいしかったこと!
ハウスワイン、されど、ハウスワイン
今までのお店では、ハウスワインはあまりおいしくないので
(でも、レベルチェックのために、お試ししてるんです)
ボトルでたのむのですが、
ハウスワインでバンザーイ!です。

いい店みつけちゃった!

追伸:いただいたお料理は、おまかせコースの5040円です

■Bistro Chanp (ビストロ シャン)

 □住所:四日市市伊坂台1-8
 □TEL:0593-66-1533
 □営業時間:11:30AM~2:30PM(L.O.2:00PM)、5:30PM~9:30PM(L.O.9:00PM)
 □定休日:月曜休(祝日の場合は翌日)
by mgrm | 2006-01-28 09:23 | 暮らし
<< 735円 THE CONRAN SHOP >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧