人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題発生!(高)

先日のお話。
自宅にて仕事をしていたら、何やら外から鉄板を切るような音がしてきました。
工事かな?日曜なのにやかましぃなぁ~と思いつつ続けておりました。
何かの用事で玄関近くまでいくと、かなりやかましい。
窓を開けると、すごくやかましい。
玄関ドアを開けると、うちのマンションの警報ベルがなっていた!  
( ̄□ ̄;)!!

やかましいなとおもいつつ、30分は経ってるから本当の火事じゃなさそう。
でも、一応、通帳とか貴重品をもって外に出てみると、誰もいない・・・・・
そして雨が降っている、寒い・・・

管理会社に電話している時に、
マンションの前に一台の車がキキーって止まって、男性がダッシュで警報ベルの鳴り響くマンションに駆け込んでいった。
しばらくすると警報ベルが止まりました。


ホントの火事だったら、焼け死んでるよね、きっと。

かなりの防音対策をとっているマンションなんですが、
警報ベルも聞こえないとは、これ、ある意味問題だよね
by mgrm | 2006-02-19 17:55 | インテリア
<< La・dish (ラ・ディッシュ) もも >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧