人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拷問空間

拷問空間_f0124733_19283612.jpg

広島ってクラブないんかなー
(↑広島ご出身の方ゴメンなさい)
あぁ、そうか
クラブ行くようなお年頃の友達がおらんのだった。

地下に若人が集うクラブのあるビルの
カフェに行ってみました。


いろんなデザイナーの家具が
いろいろ置いてあるインテリアってアリだと思いますか?

インテリア全てが同じデザイナーってことは
もちろんありえません。
でもね、
主張がある家具を一つの空間にいれちゃうってことは
やっぱ、ナシ ですよねぇ?

ちょっと前までよく見かけました。
ミッドセンチュリーな家具がこれでもかーーー!
って置いてあるカフェ
空間に全然まとまりのないカフェ

久しぶりに、今回、そんなカフェに入ってしまった。
ミッドセンチュリーがスキではない私にとっては
まさに拷問(←大げさ)
思わず、壁に向かった席に座っちゃったよ

それに、せっかくせっかく下がってるシャンデリア
吹き抜け部分の上の方にあるから
全然気づかれないでやんの

空間と照明のバランスが大切
空間と家具のバランスも大切

何事もバランスが大切
事前にしっかりチェックを!
(■イクの宣伝みたいだぁ~)

まぁ、ランチはおいしかったんだけどね


■cafeキャラントキャトル
□082-545-8044
□広島県広島市中区立町6-3 APEXビル5F
by mgrm | 2006-10-20 19:28 | インテリア
<< LIMEのしわざ あったらいいな >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧