人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランフランのシャワーラック

フランフランのシャワーラック_f0124733_12534288.jpgいものと、いらないものを、
ごっそり捨ててきました。
(でも、まだ物が多いと思う・・・←まだ立ち直れてない)
新しく買い換えたものの中で、
フランフランのシャワーラックに物申すっ!!!!

フランフランは、色やデザインがかわいくて、
お値段もお手ごろなことから、買ってはみるものの
「ぬっ!だまされたーーーーーっ!!!(*゚益゚)」
って思うことが、よくあるのよね。

物申す! その1
シャワーホルダーに引っ掛けるんだけど
ストッパーも何も付いていないので、ダーンと勢いよく落ちる。

物申す! その2
ラックのがスカスカなので、
シャンプーや洗顔料が、ダーンと勢いよく落ちる。
(ダンナは、2回、足の上に落ちたらしい)



で、せっかく買ったんだから、買ったばっかりなんだし
何とかせねば・・・ということで ↓↓↓
フランフランのシャワーラック_f0124733_13113843.jpg
シャワーホルダーから落ちないように、
スリコギを差してみましたぁ~
(太さが丁度良かったので・・・ほほほ)

ラックがすっかすかなので、
ワイヤーをぐるぐるまいてみましたぁ

で、スリコギの木目が異様に浮いていたので
ワイヤーの葉っぱをくっつけてみましたぁ~


買い物失敗だと思いたくないので、
お風呂の中に木が生えたと言い聞かせております。
それに、かなりブサイクな出来ですが、
コンタクトを取ってお風呂に入れば見えないしぃ~
(そんなんで、ええんか!)

お風呂の中で森林浴やぁ~~~(by 彦麻呂)
by mgrm | 2008-10-08 13:24 | インテリア
<< SANTI社のヴァルボリチェッラ 江ノ電サブレ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧