人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRUNCH cafe AT HOME

BRUNCH cafe AT HOME_f0124733_18464227.jpgロのスムージー
童話に出てくる男の子の名前みたい!
三角の帽子をかぶって、
不思議な森を冒険するの!

ルロっていうのは、
アンデス山脈などで穫れるフルーツ。
酸味と、品の良い香りがします。
「何か食べたことのあるような味だねー」

でも、その何かが、どうしても思い出せません。
本当は知っているはずなのに、わざと思い出せないような魔法にかけられたみたいです。

ルロは勇敢です。恐れず、悪者とたたかいます。
悪玉コレステロールを減少させたり、肝臓機能を正常に保つようにします。

ルロは、悪者をやっつけて、無事にお家にたどり着きました。
お家では、家族みんなが待っていて
ルロは、お母さんの作ってくれたルロスムージーを飲んで、
くつろぎましたとさ。(=AT HOME!)

おしまい!



勇敢なルロに会いたい方はコチラ↓

ブランチカフェアットホーム〈香久山店〉
日進市香久山5─510 〒470-0134
052─807─7100
http://www.athome-style.com/index.html

by mgrm | 2008-11-09 19:16 | インテリア
<< 良くいえば、昭和カフェ? リストランテ レッジョ・ネレミリア >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧