まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:食べる( 157 )

匠のチーズスフレ

f0124733_7314671.jpg



めざましテレビで紹介されてたから、さっそく食べてみましたぁ~(๑´ㅂ`๑)

まわりがスフレで出来てて、ふわふわ&かる~いから、いくらでも食べれちゃう!


旬風 ecute品川駅
http://www.syumpoo.com/index.html
[PR]
by mgrm | 2013-08-13 07:30 | 食べる

似てるからいいかー!

f0124733_1748183.jpg



金子半之助の天丼
どどーんとはみ出る穴子さん
今日は、うなぎの日だけど
うなぎと、あなご、長いのが
似てるからいいかー!
[PR]
by mgrm | 2013-07-22 17:46 | 食べる

風邪をひいたので…

肉食べに行きました
隣の席には、CHARAが。
たまには風邪をひくのも
いいもんだ
♪( ´θ`)ノ

f0124733_19533323.jpg

[PR]
by mgrm | 2013-05-24 19:51 | 食べる

五感フルスロットル

f0124733_11435083.jpg

少し前になりましたが、ステキなお店に連れてってもらいましたっ♪

休憩中だった五感がブルブル、フルスロットル!
[PR]
by mgrm | 2013-03-19 11:43 | 食べる

浦島太郎

f0124733_21385011.jpg


外出できない2ヶ月の間に、品川駅がスゴイことになってました!!!
浦島太郎状態です。

豊ちゃんに教えてもらった燻製のお店「煙事」をはじめ、チーズのフルミエなどスゴイ食材店が駅ナカに新装開店してましたっっっ

品川駅に降りたったらぜひぜひ寄ってみて♪テンションあがるよー
(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by mgrm | 2013-02-14 21:36 | 食べる

のびのびた

f0124733_6415036.jpg

久しぶりにヨガやりました。
コリコリ固まった体をグーンとのばすと、
心もグーンとのびのびた♪

帰りに薬膳カレーを食べて…
さぁ、明日からもがんばるぞー

http://www.botanical-forest.com/
[PR]
by mgrm | 2013-02-11 06:41 | 食べる

フランス菓子 ノリエット

f0124733_1695011.jpg


おいしい頂き物。
まずは、一番好きなフィナンシェから

f0124733_16121853.jpg


ぱくっ

f0124733_16125928.jpg


ぱくぱくっ
しっとり
バターがじわわわんと

f0124733_1614120.jpg


あーおいしかった
シアワセなひととき
[PR]
by mgrm | 2013-01-19 16:09 | 食べる

ぶっどー

f0124733_8202450.jpg


山ちゃん(ダンナ)の実家からぶどうが届きました!
めっちゃ甘い!
ぶどう好きな山ちゃん、駆け回って喜ぶ!!!!
わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[PR]
by mgrm | 2012-09-15 08:22 | 食べる

曙には、どうやって勝てるのか?

f0124733_1755162.jpg


仲良しご夫婦と、
カウンターのみのオシャレ焼き鳥屋さんでWデート(♡´∀`)
こんなに旨い焼き鳥を食べたの初めてっ 感動♪

私たちの隣には、元巨人軍でタレントの K.N.さんが。
奥さんではないと思われるツレの女性に、
...お相撲さんの曙を、どうすれば倒せるのか
ということを熱くアツく、ずーーーっと語っていた。

( ̄◇ ̄;)


床島
東京都世田谷区三軒茶屋2-8-10 ルナパーク三軒茶屋105
http://www.styleconscious.jp/contents/food/tokoshima/
[PR]
by mgrm | 2012-09-14 17:56 | 食べる

すごいぞスカイツリー!

f0124733_172288.jpg

行って来ましたよ、スカイツリー!
やっぱ、スゲェーーーーー ♪( ´θ`)ノ
迫力あるぅーーーーーーー ♪( ´θ`)ノ

あの地震にあっても工期が遅れなかったこと
こんな巨大な建造物を建てちゃうってこと
日本って、スゴイ!って改めて思ったりして。


食べログでは、散々な書かれようの
イザーレ シュウ チエロに行って参りました。
3500円以上のコースからが予約可能。
お料理の詳細がHPに書かれてないのに、いきなり頼む勇気ないわぁ~
ということで、予約なしの 突撃!となりの昼御飯!!!

コスパ悪し → いやいや、かなりボリューミー
サービス悪し。二度と行きません。 → みんな笑顔でよく気づいてたよ
もっと美味しければ言う事なし → 充分、おいしゅうございました
高かろう悪かろう → 1500円のコースで満足

もし、私が、食べログに書き込みするぐらいマメだったら、
この世の中にもっとオススメしたいのになぁ。
ちなみに、HPには、Aコース1800円だけど、1500円でした。
1500円で、サラダ、パン、パスタ、飲み物は、
紛れもなくコスパいいと思うんだけど。


Issare shu cielo(イザーレ シュウ チエロ )
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ30F
http://sawasen.com/cielo/index.html
[PR]
by mgrm | 2012-09-14 17:49 | 食べる


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧