人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋の人からの手紙

短大時代のお友達misatoちゃんのブログに
元カレから手紙が来たことが書かれてました。
そんな事もあるんだーって思いながら
misatoちゃんのブログを読んだ数日後、不思議なことに私にも
初恋の人から手紙がきました。



mgrm、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたQをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、mgrmが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってQの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはmgrmのほうでしたね。
ときどき告白されるmgrmに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
mgrmがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、
おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、mgrmにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのmgrmは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
mgrmは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはmgrmと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはmgrmが大好きでした。
これからもmgrmらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。







あなたにも初恋の人から手紙が届くステキなサイト♡
↓↓↓
初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


そういえば、初めてプロポーズされたのは、黒人男性でした。
「ボクの3番目の奥さんになってください」
そう、一夫多妻制のお国の方でした・・・・ (*゚益゚)
by mgrm | 2009-03-29 10:03 | 暮らし
<< 河井寛次郎記念館 WITH THE STYLE ... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧