人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有田焼カレー

有田焼カレー_f0124733_12351956.jpg

駅弁ランキング第一位の
有田焼カレー

有田駅でも買えますが
販売元であるカフェでもいただけるということで
『 創ギャラリーおおた 』 へ。

サラダとデザートがついた
有田焼カレー(チキン)を
迷わずオーダー。

有田の田舎でカレーが2500円。
かなりお高めだけど
有田焼のお皿がついてくるから、
まぁいいか。


見積もること、カレーセットが1000円で、1500円相当のお皿がつくのね。
ふふふ、楽しみだわー (* ̄ー ̄)"b"

待つこと数十分。待ってましたー!やっほーい、有田焼カレー!!!!
ちょっと、待ってよ。私たのんだのは、チキンですが。
これ、シーフードじゃね?
作りなおしには、時間がかかるということだったし、
ハラペコだったので、シーフードでよしということに。


ウンメェーーーー (♡´∀`)
スパイスが効いて、辛いんだけど、深い甘みも感じられる焼カレー。
さすが、第一位になるだけあるよ、ホントおいしいぃ~♬♪

で、もらえるお皿、お皿~♪と思っていたら、
お皿はもらえませんでしたぁーーー(+_+)
佐賀で、カレーが2500円!ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノタカイ
高すぎじゃありませんことっ 

二度と食べれません・・・・



創ギャラリーおおた
佐賀県西松浦郡有田町南原甲444
0955-42-4275
by mgrm | 2009-11-26 13:18 | プチトリップ
<< 柿右衛門 「広島風お好み焼き」じゃぁ、あ... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧