人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野温泉 温泉どうふ

嬉野温泉 温泉どうふ_f0124733_17182826.jpg
見つけました!
見つけちゃいました!!
嬉野温泉の「温泉どうふ」

嬉野温泉は、佐賀県にあり
日本3大美肌の湯
といわれています。
ここの名物、湯どうふならぬ
「温泉どうふ♪」
とろーりとろけるお豆腐が
とっても美味(* ̄ー ̄)"b"


「温泉とうふ」との出会いは、広島に住んでいたとき。
広島のスーパーでは、フツーに売ってたんですねぇ。
あまりの、おいしさに、本場 嬉野温泉まで食べに行っちゃったほど。
(「温泉どうふ」の詳しくは→コチラ

その後、広島を離れ、なかなかこの「温泉どうふ」に出会えず
この寒い季節に、はふはふ言いながら食べたいなぁ~と思っていたところ、
ついに、恵比寿の三越で見つけちゃったのです!

嬉野温泉 温泉どうふ_f0124733_17561399.jpg


お取り寄せも可能ですが、結構、送料が高い・・・・
みなさん、ガッツで見つけて、はふはふしてみてね♡

湯どうふ本舗
http://www.taishoya-yudoufuhonpo.com/yudoufu.html

和多屋別荘
http://www.wataya.co.jp/shopping/?p=productsMore&iProduct=1
by mgrm | 2009-12-17 17:51 | 食べる
<< ワインのお味は・・・ コルテオ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧