人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気がもらえる おいしいもの

元気がもらえる おいしいもの_f0124733_22232670.jpg

大崎のゲートシティーのクリスマスツリー

ここに来たのは、コレをゲットするため!

   ↓  ↓  ↓

元気がもらえる おいしいもの_f0124733_23173711.jpg



地中海フーズの乾燥トマト
      と
馬路村のぽんず醤油


乾燥トマトは、
ギュゥゥゥゥーってトマト味が凝縮されてます。
それはもう、ビックリするぐらい!

そして、ぽんず醤油「ゆずの村」は、
開封前なのに瓶を鼻に近づけると
ゆずの香りがする!!! ほど、
とっても香りがいいのです~。

ぽんず醤油「ゆずの村」は、高知県の馬路村の農協が出しています。
馬路村農協、すごく元気があって、商品を大切に作っていることが伝わってきて
ひと目で大ファンになってしまいました。
ぜひぜひ、ホームページを見てみてください!!!!
元気がもらえますよーーーー 
↓  ↓  ↓

馬路村農協ホームページ
by mgrm | 2009-12-25 22:17 | 食べる
<< B&M 151A (一期一会) メリークリスマス! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧