人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4度目です・・・・

4度目です・・・・_f0124733_1225668.jpg
エシレの専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」
が東京駅近くの丸の内ブリックスクエア
にOPENしたのは、去年の秋ごろ。

買ったり食べたりするのに、
行列することができないという気質のワタシ。
もうそろそろ、行列もなくなっただろう
と予想される1月の終わりに行ってみました~

他のお店は、空き空きだったんで
なぁ~んだ、並んでなさそうじゃん!

しかーし、お店の前には、
行列ができてましたぁ~(+_+)
20人ぐらいだから
まぁいいっか~

それにしても、さすが、大都会 東京。
ビル風がすさまじいっ


4度目です・・・・_f0124733_12325434.jpgサイアクな事態が起こりました。
なんと、
目玉商品のクロワッサンが
売り切れた~~~ 
ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
それも、私たちの前の前の人で!!!

2010年は、何かと売り切れに
遭遇してしまうことが多い。
1月末にして、4度目・・・・
(゚c_,゚`。) ふうぅぅぅ~

仕方がないので、
クロワッサンに似ている
← コレ買いました。


4度目です・・・・_f0124733_1241369.jpgコレも買いました。
シュークリームとエクレア。

シューは、ぎっしーりクリームが詰まってて
かなり食べごたえがあります。
おいしぃ~ (o´艸`)

エクレアは、食べて・・・ん?
皮は、おいしいんだけど
中のチョコクリームが
スーパーに売ってる
お安めのチョコパンの中身みたいで
皮と中身のクオリティーが全然違うという
残念なお味です。


4度目です・・・・_f0124733_12462666.jpg

そして、コレも買っちゃいました。
マドレーヌと、フィナンシェ。

個人的に、フィナンシェの方が
好きなんですが、
今回は、マドレーヌのほうが圧勝!

バターの芳醇な香りが
ふわぁ~りとします。

買ったものの中で
一番マドレーヌがおいしかったかな~(♡´∀`)

今度こそ、クロワッサン食べたいわぁ~
そん時は、またマドレーヌ買っちゃおー (o→ܫ←o)


エシレ・メゾン デュ ブール
ADDRESS: 東京都千代田区丸の内2丁目6番地1号
TEL: 03-6269-9840
HOURS: 10:00~20:00
HOMEPAGE: http://www.echire-shop.jp
by mgrm | 2010-02-10 12:52 | 食べる
<< ベトナムフレンチ 手づくりまくり、食べまくり >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧