人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、必死ですっ (*゚益゚)=3

はい、必死ですっ (*゚益゚)=3_f0124733_1228532.jpg

メンズがパンの試食を差し出したので、
まんまと釣られちゃいましたー


オトナな雰囲気のお店インテリア。

以前、ここのレストランでランチして
美味しかったんで、かなり期待してましたが

ふつ~ σ(´ー`) 


トロワグロ 新宿店
新宿区西新宿1-1-3 新宿小田急本館 B2F
03-3342-1111


はい、必死ですっ (*゚益゚)=3_f0124733_1236510.jpg


日本初の雲南キノコ火鍋専門店!ということで、
それを目指していったのですが、ランチのかなりなオトクさに負けてしまい
目的はたせず (-_-;) 意思の弱いわたし・・・・

めっちゃうま~ ではなかったけど、平均点が高かった中華。
普段使いにつかえるぞぉ~ *(´∀`人)


御膳房 雲南キノコ火鍋専門店
中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
03-6228-6231


はい、必死ですっ (*゚益゚)=3_f0124733_1246183.jpg

おいしい肉を求めて、さまよう私たち夫婦。
ウワサを聞いて駆けつけたお店「焼肉 おもに」

アンデスの塩の塊(写真左の右側に写ってるやつ)の上に、焼いた肉を置き、1分。
程よい塩味の深みのある味わいになります。おいちー (o´艸`)

麻布の参鶏湯で味をしめた私は、今回もお肌ぴっかぴかになってやろうと、迷わず注文。
一適も残さないように、すする私を見て、ダンナが言った一言。
「オマエ、必死だなぁ」


焼肉 おもに
品川区南品川2-17-27 三井南品川ハイツ 1F
03-5479-8929
by mgrm | 2010-11-26 12:55 | 食べる
<< 姫りんご ♪ 気になります! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧