人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいもんマラソン

実家に帰っている6日間、ほぼ毎食、おいしいもん食べてきましたー (o´艸`)

おいしいもんマラソン_f0124733_101238.jpg

以前より行きたかったカフェ ラジカフェアパートメント
オススメは、とろとろオムライスだったので、オーダーしたけど、
ちょび喰いさせてもらったカルボナーラの方がだんぜんおいしかったっ (*`ε´*)ノ_彡☆

次は、絶対に、カルボにしよーっと。

おいしいもんマラソン_f0124733_1044887.jpg


雑貨屋 Noviで、
かわいいものに、ふれあった後、
cafe SNUGへ。
東欧っぽい、キッチュなカフェです。

窓の外は、ちらほらと雪が舞っていて
まさか、ここが日本、
まさか、ここが菰野とは思えないほど
雰囲気、バツグン!

この日は、たくさん楽しいオシャベリしました。
ありがとうね (♡´∀`)



おいしいもんマラソン_f0124733_1035401.jpg

おいしいもんマラソン_f0124733_1034861.jpg


帰省の時、父と必ず訪れるビストロのお店
ビストロ シャン

毎回、書いてるかもしれないけど
ご夫婦2人でされている小さなレストランです。
とってもステキなご夫婦で、
お食事だけでなく、お二人の雰囲気で
心もお腹も満たされます。

食べたもの
 トリッパ
 うにとかぶのフロマージュ 春菊のソース
 にんじんのポタージュ
 鴨のコンフィ
 ローズマリーのアイス




おいしいもんマラソン_f0124733_10474271.jpg

鈴鹿にある あなご料理「魚長」
あいかわらず、デカい! あいかわらず、ウマい!


おいしいもんマラソン_f0124733_10491367.jpg


ほかには、
  ・矢場とん
  ・コメダのエビフライ (コメダで食事?と言われるけど、結構スキなの、ここのエビフライ)
  ・すし
  ・あなご 「魚長」
  ・焼肉 「トミスミート」
  ・うなぎ 「やまなか」
全て父が希望したお店 ( = くいしん坊なのは、遺伝です!! )

帰りの新幹線では、夕日に映える富士山が。

父よ、ありがとう。
長生きしてね。
で、おいしいもん、またたくさん食べに行こう!(って、そこかいっ (*`ε´*)ノ_彡☆)
by mgrm | 2011-01-31 21:43 | 食べる
<< 明日は、節分! バレンタイン! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧